NEWS&TOPICS

2020.01.16

お客様コールセンター混雑によるご案内とメール窓口のご案内について

平素は弊社ブランド商品をご愛顧いただき誠に有難う御座います。

現在、大変多くのお客様より弊社お客様センターへご連絡を頂いており、電話が大変繋がりにくくなっております。

順次ご案内をさせて頂いておりますが、引き続きお電話口が混み合う事が予想されております。

お電話にてご連絡を希望されるお客様におかれましては、お手数ですが何度も掛け続けていただき、所定待ち時間が経過後にNTT社のシステム上切電がなされた場合でも再度お掛け直しを頂きますようお願い致します。(※NTT社のセキュリティ上、待ち状態が5分で切電されます)

また弊社ではHP、販売ページ利用規約にもしっかりと明記が御座いますとおり、お電話以外のお問合わせ窓口として「お客様専用メール窓口」を設置しており、”解約、休止、その他のご相談”に関するご連絡は”メールセンターを基本窓口”としております。
※当日15時までにお送り頂きましたメールにつきましては24時間以内のご対応をさせて頂きますが、最大2営業日要する場合も御座いますため予めご了承下さい。

【お客様センター専用メール窓口】
info@fancrn.jp

=================================
【弊社商品お申し込み前に必ずご確認後にレ点チェックを頂くご利用規約】
https://fancrn.jp/riyoukiyaku/
=================================

===========================================================
第14条 得々定期コース(毎月お届けコース)について

得々定期コースは毎月自動的に商品をお届けする自動お届けコースとなります。(定価価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します)

得々定期コースは4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。

休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいた後、次回の発送日の14日前までお客様センター(第16条に記載)までご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。(※おやすみ期間は1ヶ月まで)

次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため詳しくは「FancrN Pharmacy.お客様センター」(第16条に記載)へお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
===========================================================
第15条 500円モニター定期コース、初回1400円定期コースについて

本商品は定期コースとなり、ご注文後のお客様都合でのキャンセルは受付致しかねます。

解約はいつでも可能ですが、2回目を受け取らずに定期購入をご解約する場合は、※初回分を定価価格にてご請求させていただきます。

なお、1回目にて解約をご希望の際は、通常定期分5枚 1枚定価¥1,018(税抜)×5枚=¥5,090(税抜)+初回送料分¥640円(税抜)をご請求させていただきます。
※本コースは初回特別割引定期コースのため、初回分を大幅にお値引きしてのご案内とさせていただいております。

そのため、”初回分のみで初回特別割引定期コース”をご解約いただく場合は初回分を定価(初回お支払い分との差額)にてお支払いいただくことで”初回特別割引定期コースの途中撤回”とさせて頂きます。
===========================================================
第16条 各定期コースの休止・解約手続きについて

休止・解約は、下記の方法でご連絡下さい。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

1 下記番号の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。
FancrN Pharmacy.お客様センター ナビダイヤル:0120-757-013 受付時間: 10:00~17:00(土日祝日除く)

上記電話でのご連絡が難しい場合、又はお電話が混み合っていて繋がりにくい場合には、会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記お客様センター専用メール窓口までメールにてご連絡下さい。
 
<お客様センター専用メール窓口> info@fancrn.jp
===========================================================

また、上記規約にもしっかりと記載がございます通り、お電話が繋がりにくい場合は、必ずメールにてご連絡をお願いしております。

そのため、利用規約に準じ”お電話が繋がらないことを理由としたご解約・ご休止申請時期の遡及”は一切受付致しかねます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。