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2019.10.01

お客様コールセンター混雑によるご案内とメール窓口のご案内について

平素は弊社ブランド商品をご愛顧いただき誠に有難う御座います。

現在、大変多くのお客様より弊社お客様センターへご連絡を頂いており、電話が大変繋がりにくくなっております。

順次ご案内をさせて頂いておりますが、消費税増税に伴うお問い合わせを含め、10月中は引き続きお電話口が混み合う事が予想されております。

お電話にてご連絡を希望されるお客様におかれましては、お手数ですが何度も掛け続けていただき、所定待ち時間が経過後にNTT社のシステム上切電がなされた場合でも再度お掛け直しを頂きますようお願い致します。(※NTT社のセキュリティ上、待ち状態が5分で切電されます)

また、お電話以外のご連絡窓口といたしましては、「ご利用規約」にも明記が御座います通り、”お客様センター専用メール窓口”までメールにてご連絡下さい。※当日15時までにお送り頂きましたメールにつきましては当日のご対応をさせて頂きますが、2営業日要する場合も御座いますため予めご了承下さい。

【お客様センター専用メール窓口】
info@fancrn.jp

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【弊社商品お申し込み前に必ずご確認後にレ点チェックを頂くご利用規約】
https://fancrn.jp/riyoukiyaku/
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第14条 ※1 無料モニター定期コース(毎月自動お届けコース)、※2 500円モニター定期コース(毎月自動お届けコース)について

※1 無料モニター定期コース、※2 500円モニター定期コースは毎月自動的に商品をお届けする自動お届けコースとなります。(定価価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します)

※1 無料モニター定期コースは4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月のみ特別に無料、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。

休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいた後、次回の発送日の10日前まで(※1※2 おまとめ配送 4ヶ月定期割コース、モニター楽ケア割コース、※2 500円定期コースをお申込みの方は次回発送日の14日前まで)に下記の方法にてご連絡ください。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。

(※おやすみ期間は1ヶ月まで)次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため詳しくは下記「FancrN Pharmacy.お客様センター」へお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

※5カ月目以降の「※1 無料モニター定期コース」休止・解約は、下記の方法でご連絡下さい。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

下記番号の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。

FancrN Pharmacy.お客様センター ナビダイヤル:0120-757-013 受付時間: 10:00~17:00(土日祝日除く)

上記電話でのご連絡が難しい場合、又はお電話が混み合っていて繋がりにくい場合には会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記お客様センター専用メール窓口までメールにてご連絡下さい。

info@fancrn.jp
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また、上記規約にもしっかりと記載がございます通り、お電話が繋がりにくい場合は、必ずメールにてご連絡をお願いしております。

そのため、利用規約に準じ”お電話が繋がらないことを理由としたご解約・ご休止申請時期の遡及”は一切受付致しかねます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。