利用規約(無料モニター、500円モニター定期をお申し込みのお客様)

第1条 会員

1.「会員」とは、当社が定める手続きに従い本規約に同意の上、本会員(楽ケア割コース、定期コース、無料モニター定期コース、500円モニター定期、おまとめ配送 4ヶ月定期割コース、セット購入)への申し込み(入会と定める)を行う個人をいいます。 2.「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。 3.本規約は、すべての会員に適用され、会員登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。必ずお読み頂き、同意頂ける場合のみ会員登録をお願いします。

第2条 登録

1.会員資格 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。 2.会員情報の入力 会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。

第3条 変更

1.会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。 2.変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

第4条 退会

会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。退会手続の終了後に退会となります。 退会手続きは商品購入時に楽ケア割コース(毎月自動お届けコース)をお申込の場合には「購入休止」を持ちまして完了とさせていただきます。 弊社にて定期コース(毎月自動お届けコース)を複数お申し込みの場合には、お申し込みいただいた各製品の「購入休止」をお願いいたします。 ※料金の不払いがある場合、退会後に精算のお手続きを行わせていただきます。
 
例外として、下記の場合は会員本人の親族より解約申入れを受理させて頂く事があります。
(1)会員本人が病的事由により連絡ができない時
(2)会員本人が天災その他不可抗力事由にて連絡ができない時
(3)会員本人が死亡した時

上記以外の理由、又は会員本人以外の解約及び変更の申入れはお客様情報保護と契約保護の観点より如何なる場合も解約申入れ及び変更の受理は致しかねます。

第5条 会員資格の喪失及び賠償義務

1.会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。 2.会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。 (1)会員番号、パスワードを不正に利用すること (2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること (3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること (4)その他、この利用規約に反する行為をすること

第6条 会員情報の取扱い

1.当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。 (1)法令に基づき開示を求められた場合 (2)当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合 2.会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。 3.当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービスの運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。

第7条 禁止事項

本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。 1.法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること 2.当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること 3.青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと 4.他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと 5.虚偽の情報を入力すること 6.有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと 7.当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること 8.パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること 9.その他当社が不適切と判断すること

第8条 転売の禁止と虚偽情報による複数申込みについて

1.会員は、購入した商品について、その性質上、適切な保管状況下で保管されたものでなければ、商品の安全性等に問題が生じかねないことを十分に理解し、購入した商品を当社の承諾なく第三者に転売しないことに同意することとします。 2.原則、当社のキャンペーンはお一人様一度までのお申込みといたします。当社は、注文の頻度、数量等から、会員が当社の商品の転売を行っている又は転売を行おうとしていると当社が判断した場合、虚偽の個人情報入力により悪質に複数回の申込みを行なった場合は会員のご注文を承諾せず、商品の販売をお断りし、それに伴う当社が被った損害を賠償請求させていただくことがあります。
本キャンペーンは、お一人様一度限りのお申込みとなり、故意に個人情報を操作して別人格になりすましてのお申込みについてはご注文の取消しとともに、既にお申込み及び配送済みの商品については定価でのご請求と配送料、加えて虚偽行為に伴う損害賠償請求をさせていただきます。

上記内容に加え、お客様が以下の項目のいずれかに該当する場合、当社は事前に通知することなく、直ちに取引を制限・拒絶・停止、損害賠償請求ができるものとします。
1)氏名・電話番号・メールアドレスを故意に変更をし、同住所からの注文が 確認できた場合
2)同住所で複数の氏名を利用しての購入の場合
3)転売やオークションを目的とした販売・出品、またはその他営利を目的とした注文の申込みであると当社で判断した場合
4)通常使用する数量を超えた注文でその理由が明らかでない場合
5)カード支払いによる申込みでデビットカードと判明した場合
6)電話、電子メール、その他の手段によっても、お客様と連絡が取れない場合
7)その他、当社が取引を継続することが困難と判断した場合、出荷を即時停止させて頂くことがあります。それに対してお客様側で不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。

第9条 サービスの中断・停止等

当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。 (1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合 (2)システムに負荷が集中した場合 (3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合 (4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

第10条 サービスの変更・廃止

当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

第11条 免責

通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社に帰責事由ない場合には責任を一切負わないものとします。 当社は、当社の管理下にないウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、有害なものが含まれていないことを保証いたしません。 会員が本規約で禁止されている事項(第7条など)に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第12条 本規約の改定

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。 メールでのお問い合わせは info@fancrn.jp までお願いします。

第13条 準拠法、管轄裁判所

本規約の準拠法は日本国法とします。本規約に関して紛争が生じた場合、名古屋地方裁判所及び会員の住所地を管轄する裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。

第14条 ※1 無料モニター定期コース(毎月自動お届けコース)、※2 500円モニター定期コース(毎月自動お届けコース)について

※1 無料モニター定期コース、※2 500円モニター定期コースは毎月自動的に商品をお届けする自動お届けコースとなります。(定価価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します) ※1 無料モニター定期コースは4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月のみ特別に無料、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいた後、次回の発送日の10日前まで(※1※2 おまとめ配送 4ヶ月定期割コース、モニター楽ケア割コース、※2 500円定期コースをお申込みの方は次回発送日の14日前まで)に下記の方法にてご連絡ください。 上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。 次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため詳しくは下記「FancrN Pharmacy.お客様センター」へお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。) ※5カ月目以降の「※1 無料モニター定期コース」休止・解約は、下記の方法でご連絡下さい。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。 1 下記番号の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。 FancrN Pharmacy.お客様センター ナビダイヤル:0120-757-013 受付時間: 10:00~17:00(土日祝日除く) 上記電話でのご連絡が難しい場合、又はお電話が混み合っていて繋がりにくい場合には、会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記お客様センター専用メール窓口までメールにてご連絡下さい。 info@fancrn.jp 【各コース価格】 KogaO+(小顔プラス) ・楽ケア割コース 初回1,460円(税抜) 2回目以降5,980円(税抜) ※送料無料 ・単品販売(1枚)1,018円(税抜) ※送料500円(税抜) ・楽ケア割コース 初回無料 2回目以降4,490円(税抜)※送料500円(税抜) /BanduR LIFT Pro(バンドゥールリフトプロ)・本格集中ケアセット(10枚セット) 10,400円(税抜) ※送料無料 ・おすすめ集中ケアセット(7枚セット) 7,460円(税抜) ※送料無料 ・3枚セット 4,480円(税抜) ※送料500円(税抜)

第15条 おまとめ配送4ヶ月定期割コースについて

おまとめ配送4ヶ月定期割コースは、おまとめ商品のための在庫確保、在庫管理等の通常とは異なる配送手続きの関係上、第14条に定める上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次回(4ヶ月後)以降の休止となりますのでご注意ください。 会員より、弊社への事前の連絡なく受取拒否、強制的に返品をいただいても、返品受理・返金等のご対応は致しかねます。通常通り、再度配送料(一律2000円)のご負担とお受け取り、4ヶ月毎の定期ご継続をお約束頂いておりますのでご了承ください。

第16条 NP後払いの与信落ちについて

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ○ご注意 後払い手数料:0円 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 「楽ケア割コース(毎月自動お届けコース)」の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずFancrN Pharmacy.お客様センターまでお電話ください。 NP後払いの詳細に関しては特定商取引法内の「お支払方法」の項目をご覧ください。

第17条 未成年者様のご利用について

⑴「親権者の同意を得ている」欄にチェックを入れたご注文の取消し、返品、返金について
ご注文フォームの生年月日から未成年者であることが明らかである会員で、「未成年者の場合、親権者の同意を得ております」の欄にチェックを入れているご注文に関しては、親権者様または、後見人様の承諾を得て本商品をご購入されているものと認識いたしておりますことをご了承下さい。 ※ご購入後に親権者様、または後見人様の許可を得ずに未成年者様がご購入いただいたことが発覚した場合、必ず親権者様、または後見人様よりFancrN Pharmacy.お客様センターまでご連絡ください。(トラブルを避けるためにも必ずお願い致します。) 上記連絡が無い場合「楽ケア割(毎月自動お届けコース)」の2回目以降の商品が届いてからご連絡いただいても、返品・返金等ご対応は致しかねます。通常通り、4回(4ヶ月)のご継続をお約束頂いておりますのでご了承ください。
 
⑵「親権者の同意を得ている」欄のチェック漏れによる取消し、返品、返金について
お申込み者が未成年者の場合は、お申込みフォームにある「親権者の同意を得ている」欄に必ずチェックを入れて下さい。
お客様の確認不足によりチェックがなされていない場合等は、「親権者の同意を得ているもの」とみなし、通常通りお申込みが成立するものとします。
その後の未成年者によるお申込みの取り消し、又は返品返金等は一切受け付けることが出来ませんので予めご了承ください。

第18条 当社公式サイト以外からの購入・譲渡品について

当社公式サイト以外から購入された商品又は譲り受けた商品(店舗販売品、メルカリ、ラクマ等のフリマアプリ、ネットオークションなどの個人取引、知人間での譲渡、アウトレット販売品)につきましては、ご返金・返品の保証対象外となり、当社は一切の責任を負いません。また、インターネットモール等で転売されている商品に関して生じたトラブルについても、当社は一切の責任を負いません。

第19条 ご注文確定後の初回お申込みキャンセル、返品、返金について

⑴ご注文確定後のお客様都合でのご解約、発送の取り消し等は弊社配送システムの関係上、また、予め利用規約をご確認頂いたお客様のみにお申込み確定を頂く2段階方式を採用しているため、受付することができません。 また、お客様都合でのご返品ご返金等の申請、お申し入れは受付けできません。 お客様ご都合での強制的且つ一方的なご解約申し入れや商品の受け取り拒否などをされた場合、再使用不可となる梱包、発送業務にて発生した①発送業務手続き手数料 ¥3,500(税込)+②再使用不可となる梱包資材代{1個数 1000円(税込)}×返品個数分+③発送手数料(※1)+④返送手数料お客様ご負担にてご請求をさせていただきます。 ただし、上記における返品、返金については止むを得ない事由と当社基準により判断した場合や天災等の不可抗力による場合はこの限りではありません。

⑵明らかな錯誤による数量申込みに伴う返品等につきましては、お申込み経緯を調査の上、当社より錯誤と認定した場合のみ錯誤と認定した数量のみ返品を受理させて頂きます。
ただし、既に発送手続きとなった商品に関する①発送業務手続き手数料 ¥3,500(税込)+②再使用不可となる梱包資材代{1個数 1000円(税込)}×返品個数分+③発送手数料(※1)+④返送手数料お客様ご負担にてご請求をさせていただきます。
(例:100個、1000個の大量注文による錯誤の注文と弊社にて認定された場合)
 
※1 ゆうパケットの場合500円(税抜)、佐川急便の場合2000円(税抜)

第20条 おまとめ配送4ヶ月定期割コースをご選択の会員 NP後払い与信NG時 お支払い方法 代引き自動切り替え

NP後払いのお支払い方法をご選択の会員は、事前審査の結果が何らかの事由(与信落ちとなった理由は弊社ではご回答できません)により”与信落ち”となった場合、お申込みページにも記載がある通り、佐川急便の代引きに自動切り替えとなり配送をします。商品が配送された際に、お客様都合での商品受け取り拒否や、ご不在時に投函されるご不在票通りに商品の再配送手続き、受け取りを意図的に拒否された場合、弊社の委託する第三者債権回収代行業者へと債権を委託し、会員へご請求をさせていただきます。

第21条 クレジット決済及びAmazonPay決済についての諸注意

定期配送は毎月自動的に注文が発生致しますが、 2回目以降のお届けの際、有効期限切れやカードエラー(残高不足等)により注文確定とならない場合がございます。 エラーが発生した場合は弊社よりメールにて案内をお送りいたしますので、 速やかにご登録情報の変更及びお支払方法の変更をお願い致します。 メール連絡後7日間が経過してもご登録情報の変更及びお支払方法の変更が無く弊社からの連絡に返信を頂けない場合は、 NP後払いにて商品をお送り致しますので予めご了承ください。※NP後払いに変更して発送させて頂いた商品を、お客様ご都合での強制的且つ一方的なご解約申し入れや商品の受け取り拒否などをされた場合、ご利用規約19条に基づきご対応させて頂きます。

第22条 効果が感じられない場合の返品返金について

各商品の説明ページは、効果効能を証明、保証するものではございません。 そのため、商品使用後(商品到着、受け取り後)の「効果が感じられない」などの理由による返品返金は承っておりません。

第23条 お肌に合わない場合について

お肌に合わない場合は、ただちにご使用を中止し、状況に応じてお医者様にご相談ください。お肌に合わないなどの理由で解約をご希望の際は、医師の診断書等の提出が必要となります。 診断書の提出方法につきましては、郵送又はメールにて診断書の内容がはっきりと確認できる写真の添付をお願い致します。 また、配合成分の研究と肌荒れ等の原因調査のため、ご提出いただきました診断書の内容を確認させていただき、弊社研究部より受診された病院、診断書へ記載押印された担当医師へ診断内容の詳細確認をさせていただく場合が御座いますため予めご了承ください。

第24条 商品のサイズが合わない・破れた等の返品返金について

KogaO+およびBanduR LIFT Proは、商品の性質上引上げ効果のために耳部にかけて強く圧迫感があります。そのため、商品サイズはフリーサイズとなっており使用感は個人差があるため、ご購入をいただいた商品のサイズが合わないとの理由による返品返金は基本的には承っておりません。 ただし、商品の欠陥等が見受けられる場合は、該当商品を弊社までご返送いただき、製造工場と研究機関にて調査を行なった結果、欠陥が認められた場合に限り該当商品分の返品返金をさせていただきます。

第25条 おまとめ配送4ヶ月定期割コース 契約途中でのコース変更について

おまとめ配送4ヶ月定期割コース(以下、本コース)にお申込みをいただいている会員は、契約途中での楽ケア割コース(通常定期コース)への変更、分割コースへの変更はできません。 本コースは、お申込みの際に本コース限定の特別割引、本コース限定の枚数特典が適用され成立しております。そのため、契約途中での各コースへの変更はお受けすることはできません。

第26条 無料モニター定期コース、500円定期コースの解約可能期日、受理期日の起算日について

お申込日より(お申込日を含む)起算して次回発送日の14日前まで(4ヶ月おまとめ定期便についても14日前まで)(土日の場合は前金曜日17時まで)(大型連休等は弊社規定の連休指定日前日17時まで)にFancrNお客様センターへお電話にてご解約のご連絡を頂くか、お電話が繋がりにくい場合は同期日の営業時間内(17時まで)に必ずメール(info@fancrn.jp)にてご連絡をいただき、“弊社担当よりご解約受付が完了した旨のメールを受信された場合のみ正式に解約受理”とさせて頂きます。 それ以降のご解約申請及び発送中止希望のご連絡をされましても、システム上お受けすることは一切出来ません。 例:17日お申込みの場合→3日までにご連絡(3日が土曜日又は日曜日の場合は2日,1日の営業時間17:00までにご連絡)前述の期間を過ぎますと商品管理、発送のシステム上、発送準備に入ってしまうため次月(次回)以降の休止となりますのでご注意ください。

第27条 500円モニター定期コースをお申込みのお客様

本商品は定期コースとなり、ご注文後のお客様都合でのキャンセルは受付致しかねます。
解約はいつでも可能ですが、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合は、初回分を定価価格にてご請求させていただきます。なお、1回目にて解約をご希望の際は、通常定期分5枚 1枚定価¥1,018(税抜)×5枚=¥5,090(税抜)+初回送料分¥640円(税抜)をご請求させていただきます。

第28条 全額返金保証制度について

※全額返金保証制度は、「通常定期コースをご利用のお客様のみ」の制度となります。「4ヶ月おまとめ定期便をご選択のお客様は適用外」となりますのでご注意ください。
万が一、お肌に合わなかった場合に限り、ご注文日より20日以内に、返金保証専用お問い合わせ窓口(info@fancrn.jp)までご連絡をいただければ、初回モニター分の代金500円(税抜)のみご返金致します。

〈ご利用条件〉
・全額返金保証は、初回モニター分のみとなります。
・全額返金保証は、万が一お肌に合わなかった場合の制度となるため、初回分3枚以上をご使用になってからの適用は致し兼ねます。
・全額返金保証の対象製品は「KogaO+ 500円特別モニター定期キャンペーン」の初回1回目のみとなります。
・全額返金の申告期限は、お申込み日より(お申込み日を含む)20日以内です。期限を超えた全額返金保証はお受け致し兼ねます。
・全額返金保証は、万が一お肌に合わなかった場合のみ適用可能な制度となります。そのため、成分検証試験に必要な該当患部の詳細写真と医師の診断書が必要となります。
・全額返金保証適用の場合、返金に関わる振込手数料はお客様ご負担となります。

全額返金保証適用条件の商品返品詳細
・①納品書 ②KogaO+使用済み外装と残商品3枚以上必須 ③パーフェクトガイドブックをご返送ください。
返金保証適用条件商品の返送商品の内容を弊社にて確認させていただいた後、最大90日以内にご指定の金融機関へご返金させていただきます。
ご返送先 <愛知県名古屋市中区丸の内3-18-22 フェイマス丸の内ビル6F>
※その他詳細につきましては、ご連絡をいただいたお客様にご説明させていただきます。